• 五人揃って5レンジャー
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ※(第四報)新型コロナウイルス感染症の発生について
  • random image
  • 鳥居をくぐって。。。
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

新しい年を迎えましょう     自由の杜サークル部

今月のサークルは年末恒例、新年のお飾り作りでした

みんなで作りましょう!  

 自由の杜QOL委員会の今月の仲良し担当者2名が

あれこれ考えながら飾りの準備も大変(~_~;)

さあ 始まりますよぉ~

 

達筆!                    スタッフの美人書道家

心のこもった書も飾られホール内、気分は新年!

どれがいいですか?  

おめでたい飾り付が盛りだくさん(^ω^)

華やかな飾りは気持ちが明るくなれるようです

みなさんやはり日本人☆彡

やはり小判じゃろぉ(#^.^#)

                   お好きな飾りを選ばれて。。。

あーでもない、こーでもないと楽しくお飾りを作っておられました

世界にひとつしかないお飾り完成

元旦にはみなさんのお部屋のドアの側を彩ってくれることでしょう

大勢の参加者で今年最後のサークルは大変盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

手と手。。。

 

 

 

 

最後に心温まる1枚。。。。。。

来年も自由の杜サークルは  

いろんなことをしますのでみなさんお楽しみに!!!

 

    • 理事長
    • 2012年 12月22日 10:48am

    暖かい写真ありがとうございます。
    それにしても皆さん上手に作られるものですね。
    僕は昔みんなが協同でクリスマス会の飾りを作っているのを見て
    手伝おうといって輪の中に入ったは良かったのですが、
    あまりの不器用さに
    「もう結構ですよ。お忙しいでしょうからここは私たちが・・・・」
    とやんわり断られました。
    不器用はいけません・・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ