• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 飛び出すお母さん!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

馬が散歩?   GH自由の杜

こちらは牡のお馬さん!  

お馬さん 度々来ていますよ!!!

何を隠そうこのお方、北海道からはるばるこられたそうで。。。

(だから 雪のように白いのでしょうか???)

 

こっちにおいで~

こうして見ると時間が昔に戻った気がして(#^.^#)

皆さん若い頃は馬を飼っておられた方もあり。。。

ホントにきちゃった!(汗)    

間近に見るとこの方 イケメン男前(*´∀`*)

(お連れの方も好青年ですが。。。)

一点の曇りもないつぶらな瞳に、皆さん夢中です(*^ω^*)

 

また来てね~  お馬さん

    今度は是非玄関までお寄りくださいませ

お馬さ~ん 風邪に気をつけてねぇ

    • 理事長
    • 2013年 2月15日 11:02am

    昔、近所には牛を飼っている農家は沢山ありました。
    馬車も頻繁に往来していました。
    氷屋さんも馬車で家を回っていました。
    材木や石材を積んだ馬車もよく見かけました。
    今から50年以上も前、僕が小さな子供の頃の話です。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ