• random image
  • random image
  • 昔なつかし へのへのもへじがやってきた!
  • random image
  • 貼り絵職人まだまだ頑張る
  • random image
  • さぁまいろうか!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ひとつの会車 岩国へ

金魚すくい大会  (*^^)v   グループホーム自由の杜ほのか

いけすも豪華版8月19日(金) 第1回自由の杜杯金魚すくい大会を開催しました

決戦!!!

準備はこつこつとほのかの皆さんが毎日金魚の作成に励まれ、

たくさんの金魚が

出来上がりました

必殺!!!山盛りすくい

金魚にはなぜかいろいろな字が書いてあり。。。   めでたいとか   スタッフの名前だったり。。。

皆さん、真剣に金魚をすくっておられましたが、昔を思い出していただけたのでしょうか???

さあ 8月21日 日曜日 自由の杜祭りの本番に向け まだまだ 頑張りましょう!!!

本番さながら 金魚すくいのお店は特養玄関入口内のホールでお店がでます(^◇^)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ