• random image
  • random image
  • random image
  • アロ~ハ!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 今年も達人 健在!
  • random image
  • random image

徐々に生活感がでてきました♪ 【徳佐あいおい苑】

3人の入居者さまも加わり、徐々に『家』になってきたように思います。

さてさて、先日、3人目の入居者様が来られた記念に、嘉年かかし祭りに行ってきました♪

とてもかわいいかかしです♪

お分かりの方、教えてください(^^

 

宮崎駿監督の『風立ちぬ』でしょうか♪

「おー、どれもよぉできとるねぇ」と感心するばかり。

 

「やっぱり、たまにはそとにでんとねぇ」と。

 

話はかわりまして・・・

 

よくお世話になっております施設の方が直々にご挨拶に参られ、

観葉植物をいただきました。

おかげさまで、テーブルの上がとっても華やかになりました♪

ありがとうございます。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ