• random image
  • random image
  • 桜並木の向こうには。。。
  • random image
  • random image
  • random image
  • さてさてこの方たちは?
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

はっけよい のこった       自由の杜サークル部

今月のサークルは8月23日  かえでユニットのお二人担当で

サークル始まるよ

 

杜の皆さん参加型! 第1回自由の杜場所

紙相撲大会でした(´∀`)

 

 

 

 

担当お二人の手の凝った土俵や参加賞(神業)も準備され、さあ力士の入場です!!!

準備万端!!!

杜の両横綱

 
 
 
 
 
 
これは、ちょっと違うかもですが会場はこんな感じで
熱い熱気に包まれ、続々と力士たちが集まってきました(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
自由の杜の力士たち
         いざ、勝負勝負!!!
桃色行司出現
 
 
 
 
 
トントントン。。。。。。。
ガンバレー
 
 
\(◎o◎)/! 勝った
          残念  (つд⊂)
 
 
 
 
 
 
職員対抗手押し相撲も、笑いアリでとても盛り上がり、ホールは国技館を思わせる雰囲気でした 
優勝!!!おめでとう
 
 
紙相撲大会優勝者  
この日に備えて、猛練習の
        成果が出たそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職員対抗優勝者  うまでしたo(^▽^)o
激突!!!勝者うまの満面の笑み ヒヒん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のサークルは今までと違ったサークルで、みんなが笑顔で一緒にひと時を過ごしていただけたと思います。
  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ