• random image
  • random image
  • 可愛いサンタたち
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

年末まずは クリスマス会   グループホーム自由の杜ほのか 

今年も残りあとわずか。。。さみしくもありですが年末なんて吹き飛ばせ!!!

まずは12月25日 クリスマス会  (^_-)-☆    

ホワイトクリスマス

毎日練習をみんなでしてきました

今日が本番です!

 

ほのかハンドベル隊

 

指揮者髭男爵も緊張ぎみでタクトを振る手もいささか震えているようにみえましたが、、、

しかし、そこはやはりほのかの方々、今までになく

いいベルの音色でジングルベルを演奏(^^♪

 

髭男爵も 感動!!!  目尻にきらりと光るものが

見えたような???

 

お次は手話での聖この夜。。。

 

手話 聖この夜             毎日練習してきましたが、お見事!!!

手話指導のお姉さんも思わず感動!!!ウルウル(T_T)

おでこのテカリも最高潮(@_@;)

サンタ登場???

会の締めくくりには、なにやらサンタのような。。。

ヨンタさん???

いえいえ、紛れもないサンタです!!!

サンタと御付の愛犬バウが皆さんにプレゼントを

運んできてくれました(@_@;)

この楽しいクリスマス会の模様はほのかリビングにて絶賛上映中(^_^)v

    • 理事長
    • 2011年 12月30日 3:34pm

    いよいよ本番。
    皆さん及び髭男爵の緊張感が伝わってきます。
    さあ、頑張って!!
    楽しそうな様子が伝わってきます。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ