• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 真剣勝負!
  • random image
  • 抱っこしたからいいことある!
  • random image
  • random image
  • イルミの杜2015
  • random image

ときわ公園へ【湯田あいおい苑&統括本部】

少し前のお話ですが、

湯田あいおい苑の外出行事に2日間、同行させていただきました。

 

1日目は、「ときわ公園の動物園」・「宇部あいおい苑」

午前中は、近年リニューアルされた動物園。

日差しの強い中で、利用者&職員も多くの動物を見て、元気をたくさんいただきました。

 

※昼食は、公園内のホールにて。ときわ湖を眺められながら、多くの笑顔を見ることができました。

 

午後は、宇部あいおい苑に。

最高の「おもてなし」を受けました。

2016年6月3日 [文字通り「ひとつの会」]

http://hitotsunokai.jp/diary/9843.html

↑↑↑

詳しくはこちらを!!

 

 

2日目の午前中はフジグラン宇部店にて、お買物と昼食&おやつを。

外食って、なんでこんなに美味しいのでしょうか??

 

午後からは、ときわ公園内の「菖蒲園」へ。

公園との調和がベストマッチ!!

日陰で休憩を取りながらの園内散策でしたが、じっくり見学され、喜んでいただけたかと思います。

 

またこんな機会があれば、タイミングが合えば、是非同行してみたいと思います。

企画立案された、湯田あいおい苑の職員の皆さん、お疲れ様でした。

    • 理事長
    • 2016年 6月25日 1:23pm

    ご利用者さまの施設間交流。
    これも素敵なアイデアと思います。
    是非とも活発に!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ