• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 自由の杜サロン
  • random image
  • random image
  • 若いモンには負けられん

春の花まつり 徳佐あいおい苑

春の花まつり薄青の空が広がり、春真っ只中なお天気の日に徳佐あいおい苑では「春の花まつり」が行われました。

和美会の皆様が披露してくれた銭太鼓から響く賑やかなリズムで、長い間冬籠りしていた気持ちも一気に春に追いついた気がしましたo(*^▽^*)o~♪

 

銭太鼓
笠踊り

他にも日舞や笠踊りなど、楽しい演目が盛りだくさん。

笠踊りでは、透かしの入ったきれいな笠からシャンシャンと涼やかな鈴の音がこぼれて、目と耳の両方を楽しませてもらいました(*^。^*)
日舞
武田節

和美会

春の花弁当花曇りのもと菜の花畑の前で記念撮影。

お弁当も春らしく。

春の季節を十分に楽しんだ一日でした笙・

    • 理事長
    • 2012年 4月28日 9:48am

    いつもながら徳佐あいおい苑の行事には感動します。
    踊りも素敵だし、お弁当もおいしそう。
    凛とした岡林くんもきゃわいい!!!(お前はマツコデラックスか・・・・反省)
    今この時を楽しむこと。
    ご利用者にも職員さんにも大切な時間。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ