• random image
  • random image
  • random image
  • やっぱ甘いものでしょ
  • random image
  • 食べるぞぉ~
  • random image
  • random image
  • BIGなサンタとトナカイ
  • random image
  • random image
  • random image

フルート四重奏『ゼフィロス』様ご来苑【ケアハウスあいおい苑】

初夏並みの暑さが訪れつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。4月21日(土)13時30分~フルート四重奏『ゼフィロス』様ご来苑による演奏会が行われました。

 

演目:花、さくら、朧月夜、うさぎ、蘇州夜曲、りんごの唄、青い山脈、川の流れのように、童謡メドレー、ふるさとのアンコールも含め全10曲を演奏戴きました。静かに和やかな空気に包まれ、「感動した・・・」とのお言葉もご利用者様から戴きました。

なお、この日はケアハウスあいおい苑、自由の杜とのダブルヘッダーだったとの事、大変お疲れ様でした・・・また、本当にありがとうごさ゛いました(^O^)

ツꀀ

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2012年 4月28日 9:43am

    高校生の頃、コーラス部に所属していた。
    なぜコーラス部?
    じつは仲間とフォークロックのバンドを組んでいた。
    ポップコン、ライトミュージックコンテストなどのコンテストの出ることを学校は許してくれなかった。
    その時にコーラス部の顧問の石島先生が、
    「部活としてコンテストにでることを校長に許可してもらってあげるから」
    と言っていただき、交換条件としてコーラス部に入部した。
    そうして堂々とコンテストに出場した。
    その時のバンドのメンバーの中にのちにプロになった王子聡や南隆徳がいた。
    そういえばメンバーの砂田はフルートも吹いてたよな。
    本当に楽器は何でもこなす器用な奴だ。
    忘れられない思い出ばかりだ。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ