• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • お笑い劇場 きみまろそっくり!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

大収穫 いも掘り  自由の杜 特養&GH

台風の後の秋晴れ

9月22日(木)台風も自由の杜は影響もなく、久々の青空(*^_^*)

さぁ待ちに待った いも掘り日和です

グループホーム開設しすぐにみんなで植えたサツマイモの初収穫

いもは果たして。。。だいじょうぶかなあ?

 

皆さん、畑仕事の支度を済まされ畑に集合、昔のことを思い出されながら

どんどん 次々に掘っておられました

おいもがザクザク的確な指導者現る!土の中が見えるわけでもないのですが?さすが!いものありかがおわかりでおみごと!!!

匠 出現\(◎o◎)/!

まだまだ掘りまっせ!!!

次から次にお芋が顔を出し、

皆さん、日ごろになく活動的で。。。

やはり、畑はいくつになられても楽しいものですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

実りの秋 第一号!!!

色も形も文句なし!!!

味のほうは???    楽しみです(*^^)v

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2011年 9月24日 11:09am

    ウリ坊がそうとう食っちまったと思っていたのに・・・
    大丈夫でよかったです。
    見ただけでおいしそうなお芋ですね(^0^)/

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ