• random image
  • random image
  • random image
  • 嘉年っこちょるるも がんばっちょるるよ(小学生作品)
  • 一緒にすると早く片付くね
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

たんぽぽの会 施設見学【防府事業部】

 9月21日(水)12:00~

防府市沖高井地区

『生き生きサロンたんぽぽの会』の皆さんが、こちら防府事業部の施設見学にいらっしゃいました。

総勢18名の方々が、事業説明会・お食事会を経て、あいおい苑~笑生苑~デイサービスセンターたまのや内の施設見学をされました。見学の皆さんは、初めて施設を見学された方も多く興味津津のご様子でした。また、「住まいの近くに介護について相談できるところがあり安心した」との声も戴き、地域密着サービスの大切さを感じました。

その後、自由の杜に移動されて、こちらも興味深くじっくりと見学されたご様子でした。

たんぽぽの会の皆さん、お疲れ様でした。

世間はシルバーウィークの真っ只中、台風の影響でtyphoon強風吹きすさぶ中、防府事業部には和やかな空気が流れたのでした。。。

    • 理事長
    • 2011年 9月23日 11:20am

    地域開放・・・・
    少しはお役んに立てましたかね。
    地域の方々にもっともおっと来ていただきたいです。
    タンポポ界の皆様、
    ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ