• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 草とり隊(^_-)
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 笑うことが一番!
  • random image

救命講習開催【法人統括本部】

 こちらも先月末のお話です。新入社員研修の一環として普通救命講習を実施致しました。ひとつの会全体へ呼びかけ、各部署より20名のご参加を頂きました。

高齢者福祉施設に勤務する以上、AEDの使用や心臓マッサージをする確率は幾分か高まります。

ご利用者への安心・安全の提供の為、今後とも定期的に続けて行けたらと思います。

某施設長のご提案により、次回は地域の方々へもお知らせし地域一体で救命救急に取り組みたいと思います。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

防府市消防本部の皆様、ご協力ありがとうございました。今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します。

    • 理事長
    • 2013年 6月14日 9:41am

    AEDが身近なものになってきました。
    東京では自販機や駅の構内など至る所で見かける。
    命を守る。
    大切なことだ。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ