• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ハート発見!
  • random image
  • random image

下関海響館へ  【徳地あいおい苑】

下関水族館へ出かけました♪ 今回はお誕生日のサプライズなので、3月がお誕生日の方と一緒に♪

 

少しくらいの暗さは気にもされず水槽から水槽へ。

 

館内を見た後は外のステージへ移動。 

水族館の2大スターと言えば・・・

イルカとアシカですよね♪ 

 

 

目の前で飛び跳ねるイルカに拍手拍手の20分♪

が、今回は見るだけではなく・・・体験付きです。

申し込んでおきましたから、イルカにタッチ♡  

「触ったこと無いから怖い」の言葉とは裏腹に、いきなり背びれをわしづかみ…(イルカさんごめんなさい。)

「あら、硬いわ。」、確かに!イルカって・・・思ったより硬くて温かかったです。

徳地から下関まで1時間半・・・もう少し近ければ・・・。

 

  

 

 

    • 理事長
    • 2014年 4月4日 5:29pm

    徳地から下関まで・・・・お年寄りのために・・・心遣いがありがたい。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ