• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 読み聞かせ絵本
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ホワイトクリスマス
  • random image
  • random image

食欲の秋  その2   GH自由の杜

9月17日 秋晴れの中 しゅっぱーつ!目指すは美味しい秋(´∀`)

今年はここに決めた!  

今年はここ!

旭サンファーム

まずはみんなで行楽弁当を食べて。。。

 

 

 

さあ目指すは梨!

頑張ってくださいにゃん  

 

 

かわいい猫の応援もあり

私たち食べ尽くしますよ~  (゚o゚;;汗

 

 

見上げるとこ~んなにたくさん(*^_^*)

みんな取りターイ

 さっきお弁当食べたばかりなのですが。。。

やはりこれは別腹  入るところが違うのか?

恐るべし!

剥けば剥くほど口に入り。。。

上を向いて食べよう食べていても気になるのは上ばかり。。。(つд⊂)

やはり食欲の秋!

トボトボ。。。ぶどうの文字もとても気になりますが、

今日はこれにておいとましましょう(´;ω;`) 

また来ますよ~ 今度は林檎を食べ尽くしにΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

待っててね~     

    • 理事長
    • 2014年 9月24日 10:16am

    さあ皆さん、今年の秋を食い尽くしましょう。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ