大晦日。。。花を生けたり
なぜか絵馬を作ったりとあわただしく過ごしましたが。。。
ほのかの皆さんはいつもとなんら
お変わりなく
とてもうれしいことです!!!
そして今 ワイワイガヤガヤ みんなで紅白歌合戦をお茶しながら観ております
今日は皆さん夜ふかしになりそうです(^-^)
それでは、皆々様 良いお年をお迎えください
ほのかの住民一同
一家団欒。 一昔前の当たり前の風景がここにあります。 本物ではないのだけれども、 本物と同じ匂いを醸し出しているものがここにあります。 年越しをここで迎える職員さんたちに深く感謝。
トラックバックはまだありません。
寒さもふっとばせ!忘年会 グループホーム自由の杜ほのか
明けましておめでとうございます 【徳地あいおい苑】」
少し遡るが去る6月22日に山口県健康福祉部と山口県議会に、 ロシアとウクライナの戦争を大きな要因とする諸物価の高騰への対応を急遽お願いしに行った。 穀倉地帯での戦争により、食料品は鰻登りに高くなった。 冷凍食品は1割つづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
一家団欒。
一昔前の当たり前の風景がここにあります。
本物ではないのだけれども、
本物と同じ匂いを醸し出しているものがここにあります。
年越しをここで迎える職員さんたちに深く感謝。