• 田圃の中を帰る子供たち
  • おみくじ引き大吉を引くの巻
  • 馬がきたぁ!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

さあ~はじめますよ つづき   GH自由の杜

なぁんにもなくなってしまってはやはりさみしい。。。ということで

今日は絶好の畑日和(*^_^*)

さぁ頑張りますよ!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

耕し勝負!   

 

おてご(お手伝い)の方が体力に自信がある方で

ほんと助かります!

さあバンバン耕しちゃいましょう!

 

 

さあ~お次は苗植え

うちの職人も負けませんよ!

白菜 キャベツ はなっコリー 今からの季節

鍋を囲むのをたのしみに!

まだまだ~ 次は種まき

おてごさんもタジタジ。。。

うちの畑職人はきびし~ですが昔取った杵柄!

若いものには負けられません

いい汗かいたあとは先週掘ったお芋でほっこり(´∀`)

芋は幸せをくれます

 

 

 

 

 

 

 

追記   本日新人職員研修でこられた体力に自信がある男女4人の方々

              畑のお手伝い、ご協力ありがとうございました!

              また先週新人職員研修でこられた素敵なお若い男女4人の方々

              お芋は、とっても美味しかったですよ!ご報告まで。。。

    • 理事長
    • 2014年 10月29日 9:53am

    さすが畑に出ると生き生きされていますね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ