平成23年8月に実施しました 『デイサービスセンターたまのや』の、満足度調査結果報告を公開しました。
ご利用者様、ご家族様の生の声を聞き、 今後の運営に活かしていくことを目的に実施いたしました。
なお、ご利用者様・ご家族様 満足度調査へのご協力、誠にありがとうございました。 いただいた貴重なご意見を職員一同が真摯に受け止め、 サービスの質を高める努力をして参ります。
結果につきましては、こちらを参照ください。
さきず愚者は語り、賢者は聞く。 ご利用者の声を聴くことこそすべてのカギであると思います。
トラックバックはまだありません。
ソフトバレーボール大会参加【防府事業部】
【10月16日(日)】「あいおい祭り 2011」開催のお知らせ(詳細)
昨日、医科歯科診療報酬・調剤報酬・介護報酬・障害福祉サービス等報酬及び保育等の公定価格の大幅改定を求める総決起大会というとても長いがとても大切な総決起大会があった。 今年度は6年ぶりの医療と介護と障害分野のつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
さきず愚者は語り、賢者は聞く。
ご利用者の声を聴くことこそすべてのカギであると思います。