平成23年8月に実施しました 『デイサービスセンターたまのや』の、満足度調査結果報告を公開しました。
ご利用者様、ご家族様の生の声を聞き、 今後の運営に活かしていくことを目的に実施いたしました。
なお、ご利用者様・ご家族様 満足度調査へのご協力、誠にありがとうございました。 いただいた貴重なご意見を職員一同が真摯に受け止め、 サービスの質を高める努力をして参ります。
結果につきましては、こちらを参照ください。
さきず愚者は語り、賢者は聞く。 ご利用者の声を聴くことこそすべてのカギであると思います。
トラックバックはまだありません。
ソフトバレーボール大会参加【防府事業部】
【10月16日(日)】「あいおい祭り 2011」開催のお知らせ(詳細)
近年、介護離職の話をよく聞くようになった。 僕の施設の職員さんたちの中にも、 どうしても親の介護が必要だからと退職する人もいる。 しかし本当にそれでよいのか・・・ 2000年になんで日本で介護保険が制定されたのか? アジつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
さきず愚者は語り、賢者は聞く。
ご利用者の声を聴くことこそすべてのカギであると思います。