• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • お正月らしく。。。
  • random image
  • 食べるぞぉ~
  • random image
  • じゃがいも変身するの巻
  • random image
  • random image
  • random image

自由の杜サークル スポーツテスト       自由の杜

さぁー張り切って頑張ろう!      

 

2月9日(木)

自由の杜サークル 

 今回は寒さなんて吹き飛ばせ!

  スポーツテストを行いました(^_-)-☆

 

初めてのスポーツテスト!競技内容も様々です(^○^)

今回の種目は???

全部で7種目、なぜか釣りもあったりしましたが。。。            

2月にちなんだ鬼もいたりで楽しさ満点(@_@;)

いけすには沢山の魚が。。。ぎょっ鬼をやっつけろぉ!

入居者の皆さんぞくぞくと会場にこられ、真剣にそして笑顔で参加してくださいました(*^。^*)

的当て!    輪投げ!!!          

これは玉送り!

 

日頃あまり体を動かしたりが難しくても

今回は、チャレンジ精神で全競技を終了される方ばかりで。。。

 

 

 

 

特製ゲートボール場

 

各競技、得点によって賞状とメダルを用意していますので、集計の結果、後日授与を

予定しておりますので

競技に参加された皆さん、楽しみにしていてください\(^o^)/

(授与式の模様はまた後日。。。)

    • 理事長
    • 2012年 2月11日 3:07pm

    スポーツは最近していないなあ・・・
    最近、試してガッテンでストレッチの大切さを感じた。
    僕の体は固い。
    柔軟性が全くない。
    もう死後硬直が始まっているかのようだ。
    さあ、寒い冬だからこそ体を動かそおっと。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ