• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 無農薬です
  • random image
  • random image
  • random image
  • みんなで歌いましょう
  • random image
  • random image
  • こちらもお任せ!

宇部あいおい苑 秋の大大大大運動会 その2

まだまだ続きますよ。

○○の紅茶細ストロー一気飲み競争!(さっきから食べてばっかりのような気もしますが・・・?)

そして最後は表彰状をもらい

みんなでバンザーイ!

結果は、ジャジャジャジャジャ~ン!

結果はどうあれ、みんな一生懸命頑張りました。職員もワサビやら紅茶やらで、お腹の中がこれまた運動会!そしてうんどうかい特別めにゅー!

さっきから食べてばっかりのような気がしますが・・・。また来年も、いや、来月もお楽しみに~!

    • 理事長
    • 2011年 10月26日 9:34am

    ビールの一気飲み!!
    日本酒の一気飲み・・・なら自信はあります。
    でも、もう50を超えてバカなことはやめました。
    運動会・・・、胸弾みますね!!

    • 似非マジシャンたかちゃん
    • 2011年 10月22日 12:13am

    運動会いいですね~ 3年前になるかな宇部あいおい苑の運動会に参加して、パン喰い競争や顔中白い粉だらけになって大浦施設長と競争したこと思い出します。よし!!!!久しぶりに運動会に参加して大活躍するかな!次回開催時にはお声かけよろしこね。ついでにマジックショーもご要望があればお伺いしますよ。ただ、マジックの種がバレバレマジックショーなのでお含みおきを!ではでは出演依頼お待ちしておりますよ~!!!!!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ