• おっきィねぇ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ひとつの会車 岩国へ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

収穫の秋、食欲の秋     GH自由の杜

秋ですねぇ~

秋といえば?今年も楽しみ!芋掘り~o(^▽^)o

5月に植えた苗がすくすくとそだってくれて。。。

うちの芋畑!   

 

2箇所に植えた芋づるが

生き生きとしてますがはたして?

 

 

 

 

 

芋はおりますか? 

 

芋掘りは若いモンへ任せて

私たちは味見の方へ!

とみなさんじ~っと見ておられ

期待大の収穫になりました

 

 

 

見つかっちゃった!

心配だった芋掘りでしたが、どんどん出てくる出てくる(*^_^*)

おつかれ様でした

さあそれでは今年の出来栄えは?????

芋はえぇね                                                                    

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでたべた今年の初物!やっぱり芋は笑顔になります!

追記

当日介護福祉施設体験学習に来られた方々!

しっかり芋掘りの体験学習されたでしょうか?

ホームの皆さんの手となり足となり、おテゴをしていただき

ありがとうございました(*≧∀≦*)

 

    • 理事長
    • 2016年 10月18日 5:26pm

    沢山収穫できてよかったですね。
    このお芋はどんな美味しい料理に変わっていくのでしょう。
    味見したい!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ