• random image
  • random image
  • random image
  • ლ(╹◡╹ლ)ლ(^o^ლ)ლ(╹ε╹ლ)
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • なんだか違う?でもいいじゃないのぉ~
  • random image
  • あ~涼しい
  • random image

できるかなぁ?  グループホーム自由の杜ほのか

梅雨の時期になりました。雨が降ったりと元気なほのかの方々はいささか退屈な日もあります。

そこで和せんせの工作time!!!

こうでしょ~

粘土を使ってさぁみなさんやってみましょう!!!


こんなんできました(^^)  こねこね。。。こねこね。。。さあ何ができるのでしょう???

なんなんだ!こっこれは!!     


 





でんでんむし男さんとでんでんむし子さん


    とーっても上手に

            できました(^_-)-☆ 






紫陽花もできました      紫陽花ももうホームでは満開です(^_^)/

    • aoien
    • 2011年 6月14日 4:27pm

    ジメジメジメジメ・・・・梅雨さん♪

    キラキラキラキラ・・・・紫陽花さん♪

    デンデンむしむし・・・・かたつむりさん♪

    季節の役者さん達が勢ぞろいだね♪

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ