春の陽光に誘われて、本日は、ときわ公園に満開の桜を目当てに花見に行きました。 ところが、どこを見ても、未だ蕾、蕾、蕾。 でも、大丈夫。味彩亭「橘」総料理長が昨日、そして、本日の早朝より仕込んだ特製「花見御膳」が思い出話を満開に咲かせてくれました。ご覧ください、この彩り、味わって下さい、この味を・・・総料理長、いつもありがとう。
やはり立花総料理長の料理は盛り付けも味付けも格段ですね。 ただ僕の口にはめったに入らないのが残念です。 みなさん、さぞかしお喜びでしょう。
トラックバックはまだありません。
レクイエム 遥かなる大空へ・・・【宇部あいおい苑】
花開け、新入職員さん!【統括本部】
先日、ひとつの会がお世話になっている技能実習生の受け入れ組合であるUIKの20周年のお祝いが宇部市であった。 介護技能実習制度が始まる以前の20年前に、 あろうことかひとつの会はUIK組合に加入している。 宇部の親せきでつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
やはり立花総料理長の料理は盛り付けも味付けも格段ですね。
ただ僕の口にはめったに入らないのが残念です。
みなさん、さぞかしお喜びでしょう。