• random image
  • この方たちです!(^^)!
  • random image
  • random image
  • 熱いショーの開演です
  • random image
  • 密かな抵抗
  • random image
  • random image
  • 皆さんお待ちしています
  • random image
  • random image

今週の佐野事業部(~4月14日)【佐野事業部】

今週の佐野事業部の風景。

 

ケアハウスでは花見外出がピークを迎えていました。

職員さんが朝から懸命に「花見弁当づくり」

から揚げや卵焼きなど、美味しそうなおかずが勢ぞろいしていました。

完食であったこと、間違いなしです。

 

地域交流室での手芸。

入居者さんより真剣な職員さんの姿が印象的でした。

 

グループホーム笑生苑も外出へ。

イオンタウン防府で昼食をし、桜見学へ向かいましたが、

あいにくの雨で車内からの見学。

農業大学校・向島・桑山公園と防府市をドライブしてきました。

 

次にデイサービスたまのやの昼食。

40名を超える昼食が並ぶと、圧巻ですね。

職員さんの配膳もなかなか大変だと思います。

 

苑内のチューリップや野菜たちも、

春の日差しを浴びてスクスクと育っています。

    • 理事長
    • 2017年 5月6日 2:27pm

    外出には今が一番いい季節。
    少しでも多く春を楽しんでください。
    職員さんも一緒にね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ