• きれいに洗って
  • random image
  • 2_2.jpg
  • random image
  • random image
  • 因縁の対決!!!負けられませんこの勝負
  • random image
  • random image
  • random image
  • 決戦!!!
  • random image
  • random image

門松【統括本部】

年末年始のお休みが終わり、

ようやく生活リズムも元に戻りつつありますが、

連休が恋しい今日この頃です(・_;)笑

 

 

さて、前回の更新から

少し間が空いてしまいましたが、

年末年始、事業所の玄関先を彩ってくれた

“門松”をご紹介させていただいます(●^o^●)

 

 

ケアハウスあいおい苑

 

相談員が総出で、初めて門松作りにチャレンジしたそうですが、

初めて作ったとは思えないほど、

力強さがとても伝わる門松です(^_^)/

 

 

 

フィラージュ開出

 

デザイン性があって、スタイリッシュな門松でした!

フィラージュの雰囲気にとてもよく合っている門松です(^O^)

 

 

自由の杜

 

華やかな門松で、

地域の方々が、職人さんのように

飾りつけをしてくれていました!(^^)!

 

 

全て手作りで、職員の皆さんの気持ちが

しっかり表れてる門松でした!

ぜひ来年は、作るところから

一緒に参加させていただきたいです♪

 

イルミネーションに続き、

一部しかご紹介できなかったのがとても残念ですが、

このように、各事業所、イベントにちなんだ

飾りつけをしてくださっていますので、

お立ち寄りの際は、ぜひ飾りもご覧になってください(=^・^=)

 

 

おまけ…

今回とても驚いたのが、自由の杜の玄関を入ると

 

鳥居が!

 

奥に進み、地域交流室には

なんと!神社ができていました!!

 

来年の初詣はぜひ、可愛い狛犬の居る、

自由の杜神社にお越し下さい(●^o^●)

 

 

 

 

統括本部 S・Y

    • 理事長
    • 2020年 3月28日 4:07pm

    みんなで協力して作っていくことが大事。
    個性的な門松もあり、まさにみんな違ってみんないい

  1. 2020年 2月15日
    トラックバック先 :YuHiのブログ
  2. 2020年 2月16日
    トラックバック先 :まなみのブログ
  3. 2020年 2月24日
    トラックバック先 :YuHiのブログ
  4. 2020年 2月28日
    トラックバック先 :HPVワクチン被害者のブログ
  5. 2020年 3月1日
    トラックバック先 :HPVワクチン被害者のブログ
  6. 2020年 3月28日
    トラックバック先 :YuHiのブログ

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ