• 後姿が寂しげ
  • random image
  • ごちそうさまでした
  • random image
  • random image
  • random image
  • 達人健在の巻その1
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ケッコーな年になりますように。。。

【デイサービスセンターたまのや】 そうめん流し~、はじめました~♪

  7月12日(火)、暑い暑いこの日・・・、我がデイサービスセンターたまのやにて、

  そうめん流しが振る舞われました。

  竹の調達、加工、氷の手配と事前準備から大忙し!!

  そして、いざ本番。 

  ピーーーンチ!!! 麺つゆがぁぁぁぁ、なぁぁーーーい!!!

  たまのやの若女将が買いに走り、みんなはテンション・アゲアゲで場を繋ぐ・・・。

  という、ちょっとしたハプニングはありましたが、麺つゆ調達完了後の利用者の

  みなさんは大変喜ばれ大好評でした。みなさん、お疲れさまでした。

  ちなみに、土曜日にも実施しまーす。

  

    • aoien
    • 2011年 7月13日 5:10pm

    夏はそうめん♪

    ちゅる♪ちゅる♪ちゅる♪

    みんなで楽しく笑いながら、食べるそうめんはまた格別だろうな~♪

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ