• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

行く年 来る年【宇部あいおい苑】

2015年もまもなく終わろうとしています。年末最後の締めくくりは、やはり北向地蔵。

この一年、利用者様にとってどのような一年でありましたでしょうか?

職員もまた、この一年、利用者様の心の琴線に触れる支援ができたのでしょうか?

それぞれの思いを北向地蔵に納めつつ、また新たな年を迎えます・・・ 

さて、宇部あいおい苑・・・来年の思いを漢字一文字に託しました。

」・・・

利用者様が、その人らしく輝き、そのことで職員自身が輝き、地域の中で燦然と輝く介護施設を目指して職員一同努力して参りたいと考えております。

本年のご愛顧誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

来年は、このようなホールで皆様方をお待ちしております。

 

 

 

 

    • 理事長
    • 2016年 1月2日 2:17pm

    お正月雰囲気ばっちりですね。
    これで無事にお正月を迎えられますね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ