今年も残す所あとわずかとなりました。 新年を迎える為に、玄関先に飾る謹賀新年の文字をフィラージュの書道家にお願いして書いて頂きました。 見事な筆運び!しかし、先生はなかなか納得いかない様子(*_*)
何度か書き直しを行いついに完成しました!素晴らしい「謹賀新年」の出来上がり(^^)/
フィラージュの玄関に飾り、準備万端です。お正月にフィラージュにお越しの際にはぜひ、ご覧いただけたらと思います!!
まじに素晴らしい字ですね。 まっすぐ一直線。 なかなかこのような字は書けないものです。
トラックバックはまだありません。
年末恒例目白押し!その2 自由の杜
行く年 来る年【宇部あいおい苑】
27年前に僕が勉強した国立管理医療研究所の同窓会が名古屋であった。 研究所では小山秀夫先生に師事し、 というよりは子分として親分のところに草鞋を脱いだ。 当時は迫力のある大きな声の先生は、 遥か雲の上の存在であり 憧つづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
まじに素晴らしい字ですね。
まっすぐ一直線。
なかなかこのような字は書けないものです。