• random image
  • random image
  • 激突!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 息のあったお二人!
  • あいおい祭り2011
  • はじめまして

できるかな~ 夏編   グループホーム自由の杜ほのか

本格的な夏です!!!   日中外に出れない日が続きますが、ボ~ッと過ごすわけにもいきません(@_@;)

そこで和(かず)せんせの工作time(^_^)v

山下清同好会

毎日こつこつとつみかさね、、、

みなさん出来ることを少しずつ。。。

わいわい、がやがや。。。。。。。。

(おやつはまだかいね~?)

さぁ~何ができるかな?

毎月季節の壁画を完成させ、

ほのかのホールに飾っていますが、

今月も大作です(^_-)-☆

大輪のひまわりが九つ咲きました\(^o^)/

ひまわり娘とひまわり紳士 朝顔満開

折り紙の朝顔も完成しホーム内は花満開です

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ