4月の手芸は、『鯉のぼり!』。
「そりゃ~、どうするんかね。」 「出来るかいね~?」とは言われながらも皆さん、真剣そのもの!
今月までに少しずつ作ってきた物と組み合わせて・・・
出来ました~♪ 鯉のぼりのさげもん♪♪
両ユニットの壁に鯉のぼりを飾って♡ 端午の節句の準備が出来ました(*^_^*)。
いつもながら感動ですね。手芸ボランティアのNさん。いつもありがとう。
トラックバックはまだありません。
厚生労働大臣感謝状をいただきました! 【自由の杜】
感謝を込めて GH自由の杜
今年の12月に第4回全国老人福祉施設大会・研修会議~JSフェスティバルin山口が 新山口駅に隣接するKDDI維新ホールで開催される。 全国から約2000人の方々が参加される予定だ。 第4回となっているが、これは施設長たちを中つづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
いつもながら感動ですね。手芸ボランティアのNさん。いつもありがとう。