4月の手芸は、『鯉のぼり!』。
「そりゃ~、どうするんかね。」 「出来るかいね~?」とは言われながらも皆さん、真剣そのもの!
今月までに少しずつ作ってきた物と組み合わせて・・・
出来ました~♪ 鯉のぼりのさげもん♪♪
両ユニットの壁に鯉のぼりを飾って♡ 端午の節句の準備が出来ました(*^_^*)。
いつもながら感動ですね。手芸ボランティアのNさん。いつもありがとう。
トラックバックはまだありません。
厚生労働大臣感謝状をいただきました! 【自由の杜】
感謝を込めて GH自由の杜
3月27日(月)損保ジャパン本社ビルにて、山口県社会福祉法人経営者協議会の顧問へ就任いただくこととなった吉田学(よしだまなぶ)前厚生労働事務次官に委嘱状をお渡ししました。 吉田顧問は、厚生労働事務次官といつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
いつもながら感動ですね。手芸ボランティアのNさん。いつもありがとう。