• random image
  • random image
  • random image
  • 宝くじではありません
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 高いところがええ
  • random image
  • random image
  • random image

めぐみ家族交流会実施!! 【ケアハウスあいおい苑】

7月30日(土)、ケアハウスあいおい苑のユニットめぐみにて、家族交流会が開催されました。

ご利用者様、ご家族様、職員が一丸となりカレー作りに励みました。当苑のイケメンシェフもフライパンを片手に西村スマイルを振り撒きながらおもてなしをさせて戴きました・・・(笑・泣)

カレーを煮込んでいる間に、辛子入りプチシュー・わさび入り手巻きのロシアンルーレット等々のゲーム大会で盛り上がりました。ここでも、持ってる男イケメンシェフは見事アタリ?を引当て、目に涙sweat02

この日、ケアハウスの4階は笑いとカレーの香りにつつみ込まれていたのでした・・・♪♪♪

    • 理事長
    • 2011年 8月19日 5:44pm

    なるほど、西村シェフの手つきはなかなかのもの・・・
    家庭内での力関係が垣間見えた一コマですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ