• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 自由の杜サロン

締め(?)のそうめん流し  徳佐あいおい苑

徳佐でも遅ればせながら、8月の締めにそうめん流しをしました。!(^^)!

よし、取れたでの! 外で食べるそうめんも

風情があって、なお

おいしかったです!

 

 

 

 

 

トマトや桃、ミカンも流してみました(笑)

すごい!つかめそう!

 

 

 

 

 

 

 

今回の行事では、準備に手間取っているスタッフを見るに見かねて(ー_ー)!!

一人の男性利用者様が屋根のシート張りから竹の設置、片付けまで

手伝ってくださいました(ToT)/~~~  さすが!人生の先輩は、知恵も豊富!

 

    • 理事長
    • 2011年 9月3日 4:33pm

    お金も流れてこないかな・・・・
    なんて下世話な人間なのでしょう。
    でも準備をお年寄りにしてもらうなんて・・・・
    今度その方を是非にうちで働いていただきましょう。
    お~~い、面接日を設定してくれ!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ