• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 何個でもええかね?
  • random image

「イルカのショー」を見ることができました。 徳地あいおい苑

下関海響館へ行ってきました。

台風の影響で雨がひどくなければ...と昨日は心配していたのですが、

なんとか雨に濡れることなく過ごすことができて、ホッとしています。

ペンギンのお迎えを受け、館内をゆっくり見学できました。

  

    

   楽しみにしていた“イルカショー”

 近くでイルカに会うこともできましたhappy01

    今回は、多くのボランティアさんに助けていただきました。

    お疲れ様でしたsweat01 またお願いしますねlovely

    • 理事長
    • 2011年 9月23日 11:35am

    昔・・・いるかに乗った少年て歌があって、
    たしか城みちるだっけ・・・
    海のトリトンもそうだったよね。
    わんぱくフリッパーってあったよね。
    ところで、イルカってあったかいらしいよね。
    一度でいいから触ってみたいな。
    でも間違いなく僕が海に入ったら、
    太りすぎのゾウアザラシか・・・
    痩せようっと!!

    • aoien
    • 2011年 9月22日 9:19am

    イルカさん♪ ペンギンさん♪ お魚さんたち♪

    実物を実際に、目の前で観るのって、やっぱりいいよな~♪♪♪

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ