• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

ガーデンパーティー秋桜祭り 徳佐あいおい苑

秋晴れの中、ガーデンパーティーを行いました(*^∀^*)。
徳佐の自然を舞台に観覧した踊りや和太鼓の演奏は迫力があって圧巻でしたよ!
せせらぎ
十種会からは可愛らしい踊り手さんも来てくださいました。
長いさらしを見事に操って、空に舞う薄布がなんとも鮮やかでした。

黒田武士も。

 

 

大迫力のあとう夢語太鼓!

あとう夢語太鼓1
あとう夢語太鼓2

 

 

 

 

近隣の方も来てくださり、間近で響く太鼓に合わせてみんなで盛り上がりました\(*´∀`*)/

あとう夢語太鼓3

    • 理事長
    • 2011年 9月30日 3:26pm

    夢語太鼓のみなさんはじめ、
    ご協力いただいた皆さん、
    本当にありがとうございます。
    地域の人たちの中で年老いていくこと・・・
    人は人でしか癒されないと思います。
    お年寄り方もお喜びと思います。
    ありがとうございました。

    • 村山孝志
    • 2011年 9月28日 1:56pm

    コスモスの咲く庭先で 勇壮な太鼓 すばらしいの一言です。ドン ドン タッタ ドン ドン ドン タッタ ドン ドン ・・・・・・・・・・今回の催しを盛り上げてくださいました皆々様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ