• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 足がつるぅ~
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

宇部あいおい苑はお祭り続き!

4日前にふれあいフェアが終わったばかりの宇部あいおい苑。今日11月3日は文化祭を行いました。毎年11月3日は文化祭!今年はかじかの会のボランティアの方にお越しいただき、三味線、踊り、歌を披露していただきました。

楽しい歌や踊りにすぐ体が反応するのは、いつも鍛えられている機能訓練のせい?(“おかげ”って言わないと看護師に叱られそうですが…)

今日のおまけ:

下の写真の方の宙に浮くメガネの謎、あなたはお分かりになりますか?分かった方はコメント欄までお待ちしております。それより私はこの方の読まれている雑誌のこのページの事が気になります…。

文化祭は明日もまだまだ続きます。続きはまた明日paper

    • 理事長
    • 2011年 11月5日 9:22am

    宇部あいおい苑まつり、
    なかなかのものですね。
    しかし踊りを長年されている方の姿勢・・・
    背筋がピンと伸びてほれぼれしますね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ