• random image
  • random image
  • random image
  • 梅雨の風物詩
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 草はとらんといけんのぉ
  • random image

豪華絢爛!雛飾り【防府事業部】

も~う、い~くつ、寝~る~と~♪ 雛~祭~り~♪♪♪ 逃げる2月・・・去る3月・・・とは良く言ったもので季節の移り変わりは早いですね。温かい春が来たかと思えば寒さが逆戻り・・・、梅も咲くか咲くまぁか戸惑う今日この頃、如何お過ごしでしょうか???(前置き長い・・・)

ケアハウスあいおい苑4F、地域交流スペースには豪華絢爛・七段飾りのお雛様を御披露目しております(●^o^●)ご利用者様もお喜び戴いております。皆様も是非、ご覧下さい。

実はこの立派な雛飾り、御寄贈頂いたものなんです・・・大変有り難い事ですね。

感謝の気持ちを忘れずに、今後とも大切にして行きたいと思います。

 

 

 

    • 理事長
    • 2012年 3月2日 4:00pm

    なるほど、素晴らしいです!!
    男兄弟しかおりませんでしたので、
    ひな祭り、花の節句はあこがれです。
    できれば甘酒より
    どぶろくがいい!!
    一度もひな祭りにはお呼びがかかったことありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ