• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • お祝いしましょう!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

杜のさげもん      自由の杜サークル部

2月のサークルはさげもん作りヽ(*´∀`)ノ

さあ 皆さん 楽しくつくりましょう!                                                              

この日は 色とりどりの下げものを各ユニットのスタッフが時間を見つけてコツコツと準備してくれて。。。

どれにしよ~かな??? 変わったお内裏様とお雛様がたぁーくさん!                                                           

  特にオススメが心のこもったこのお内裏様とお雛様(\(◎o◎)/!ドラえもんが!。。。) 

 各ユニットのさげもんが出来上がりました!   見事です(≧∇≦*) 

 

 

                        

杜のさげもん                                                                 

皆さんのさげもんが各ユニットを艶やかに!

さあ 記念撮影をしましょうか   特設会場にいらっしゃいませ

ひな祭り撮影会  

 

 

 

 

 

打掛に皆さんの眼が輝きます☆ミ   こんなのあたしの時は着れんかった。。。。。昔はねぇ。。。

じゃっ、今日はとびっきりの笑顔で!!!  

はい チーズ(#^.^#)                                                                                                                                                                              

昔にタイムスリップ!

うんうん いい写真です

(いささか年齢差は感じますが(//∇//))        

    • 理事長
    • 2013年 2月23日 10:00am

    こういった手芸を見るたびに、
    自分の不器用さを呪います。
    打掛がきれいですね。
    でも昔、病院で働いているときに、
    十二単もどきを着て、
    「引きずり女」という役をしました。
    さぞや見た方々は怖かったのでは・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ