• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 歌声高らかに!
  • random image
  • random image
  • random image
  • 皆さんお待ちしています
  • random image
  • あともう少し。。。
  • お菓子がなってる!

夏の喫茶「ミニパフェ」【ケアハウスあいおい苑】

ケアハウスあいおい苑では…毎週金曜日の午後に喫茶を開催しております。

いつもはケーキとコーヒーが定番の喫茶ですが、今回は夏の喫茶という事で、

栄養士さんが「ミニパフェ」を作ってくれました。

この出来栄え!とっても美味しそう!

梅雨明けも間近という事で、暑い日が増えてきました。

暑くなると冷たくて甘いものが美味しい季節です。皆さんにも「夏」を感じて頂けたのではないでしょうか。

また、皆さんの笑顔が輝く「美味しい企画」を栄養士さんが考えてくれると思います。

次もお楽しみに!

※ 写真の使用につきましては、ご家族様の同意をいただいております

 

 

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ