• random image
  • 梅雨を満悦
  • random image
  • random image
  • 熱いショーの開演です
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

徳佐の冬 【徳佐あいおい苑】

 

徳佐に雪が積もりました。

今年はいつもよりちょっと早いようです。

 

 

 

あ、申し遅れました。

わたくし、雪だるまです。

窓の向こうのベランダから、利用者さんを覗いています。

 

さてさて、今年も残すところあとわずか。

いつも穏やかな雰囲気あふれるグループホーム徳佐あいおい苑ですが、

今日はいつもより賑やかな様子です。

 

ちょっと、覗いてみてみましょうか。。。。

 

お!もちを丸めています。

みなさん、割烹着を来て、真剣に取り組んでいますよ♪

 

見てください、この手際の良さ。

そしてこの連係プレー♪

 

こねこねこね。。。

毎年のことですから、やっぱり体に身についてるんですね。

真剣。。。です!!

 

 

鏡餅も完成!!

あとは、お正月を待つばかりです♪

 

 

    • 理事長
    • 2013年 12月30日 5:37pm

    昔取った杵柄とはよく言いますが、
    将にことわざ通りの素晴らしさ。
    お年寄りにはかないません。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ