4月16日(月) 待望のAEDが防府事業部『ケアハウスあいおい苑』・『特別養護老人ホーム自由の杜』に各1台ずつ設置されました。
今後、職員への周知、救命救急指導を強化し、更なる地域貢献にも力を注いでいければと思います。
近隣の皆様、いざという時にはご一報を・・・AED持って駆けつけます!!!
普通救命講習を受けた者として、 何かあったときは即座に対応させていただきます!
AEDについての講習も受けましたので、 このことについてなにかあれば、呼んでください。
遅ればせながらAEDを設置いたしました。 もしものときはないに越したことはありませんが、 万が一のときにはお声かけくださいませ。
トラックバックはまだありません。
堀江鴻とハワイアンドリームズ来苑!【ケアハウスあいおい苑】
いざ、出陣!!!【防府事業部佐野】
去る4月13日に介護福祉士、社会福祉士等の国家試験が山口県で行えるように厚労省にお願いしに行った。 今回の陳情のお膳立ては山口県庁の方々のおかげで、県からは弘田健康福祉部長、岡厚生課長、石丸審議官に来ていただいつづく…
更新をメールで購読 メールアドレスを入力してください。
配信: FeedBurner
普通救命講習を受けた者として、
何かあったときは即座に対応させていただきます!
AEDについての講習も受けましたので、
このことについてなにかあれば、呼んでください。
遅ればせながらAEDを設置いたしました。
もしものときはないに越したことはありませんが、
万が一のときにはお声かけくださいませ。