• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

大内民児協御一行様来苑【防府事業部】

6月6日(水)山口市の大内民生委員児童委員協議会の皆様30名の方々が見学の為、防府事業部へご来苑されました。皆様ご関心が強く質問等積極的にして頂き、またご利用者様との会話も率先され予定の時間ではとても足らないくらいでした。こういった見学会も回数を重ねる度にご評価いただき、口コミで各地区へ広がり次の予約が舞い込んでくる状況となりました。今後とも地域の皆様に『ひとつの会』を知って頂けるよう継続していきたいと思います。

大内民児協の皆様、ありがとうございました。

 

 

    • 理事長
    • 2012年 6月15日 8:52am

    見学者に何か一つでもいいから
    来て良かったというお土産を持ち帰っていただくこと。
    企画力と説明者の力量も必要です。
    その点ひとつの会ではゆるきゃらならぬおもきゃらがたくさん。
    役者ぞろいのひとつの会ですよね!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ