• お見送り
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 桑山公園の春
  • random image
  • うちの職人も負けませんよ!
  • random image
  • random image

敬老会【宇部あいおい苑】

秋晴れの候いかがお過ごしですか。

もう気が付けば10月、今年もあと3ヶ月ですね。早いですね。歳をとると1年が早いと言いますが、身に染みてそれを感じているわたくしです。

先月宇部あいおい苑では敬老会が開催されました。本来ならば17日に行う予定でしたが、台風の影響でボランティアさんのお宅に避難勧告が出たとかで、延期になってしまいましたが、無事に行う事ができました。昨年に引き続き“藤間流 舞の会”のステキな方々にお越し頂き、舞を披露していただきました。(当苑の歌って踊れる看護師も探してみましょう!)

 

 

 

 

 

 

 

♪ 知らず~知らず~ つられ~ていた~、 いつの間にか~ 踊っていた~、 いつも~ながら~ 宇部のデイは~ リハビリをしてる~、

ああ~ 川の流れのよ~に、しなやかな~ か~らだ~ いつの間にか~ 出来ている~ ♪  (一緒に歌って下さった方、ありがとうございました。画像との関係は殆どありません。作詞:HP掲載者)

今回も楽しい時間を過ごさせてもらい、皆さん感謝感激の1時間でした。その日のお食事はもちろん、豪華海鮮丼!!!心も体もお腹も大満足!

 

 

 

 

 

 

 

藤間流舞の会の皆さん、来年もよろしくお願いしますね。有り難うございました。

そして本日の99歳による力作紹介!

もう少しで100歳ですね!盛大にお祝いしましょう!いつまでもお元気で!

    • 理事長
    • 2012年 10月10日 1:18pm

    藤間流、舞の会の皆様、
    今年もありがとうございます。
    やはり日本舞踊をやってらっしゃる方は、
    姿勢が凛として素敵です。
    ありがとうございました。
    それにしても・・・海鮮丼
    本当に美味しそう。
    よっ、よだれが・・・・

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ