• 薫風の島地川にて
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • さあ始まりますよ!
  • いい景色
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

ソフトバレー大会 準優勝&敢闘賞 【防府事業部】

今年も防府市社会福祉連絡協議会主催によるソフトバレーボール大会が開催されました。今年は、昨年の雪辱を晴らす為、3ヶ月も前の7月から特訓を開始し9月29日の本番に臨みました!!!

 チームあいとチームおい、2チーム合わせてあいおいチームが参戦。

 Bリーグのチームあい、1勝1敗にて惜しくも決勝トーナメント進出ならず、敢闘賞を戴きました(^O^)

 Cリーグのチームおい、予選2連勝にて決勝トーナメント進出!更に1勝し、ついに決勝戦・・・惜しくも敗れ準優勝に(^v^)

 懇親会にて表彰を受け、今年は賞状を2枚も戴きました。

 来年は、2チームともBリーグに昇格するので、もう1チーム作り、3チームでBC両リーグ制覇を狙いましょうか・・・。

 

とにかく、今年は実行委員会も務め皆さんに多くの協力を戴きました。

大変、お疲れ様でしたm(__)m

 

    • 理事長
    • 2012年 10月10日 1:08pm

    残念、僕も参加したかった。
    かっては稲妻サーブでブイブイ言わせたものです。
    あのころと・・・・・
    体重は30キロ重くなりました。
    もうジャンプはできまっしぇ~~~ん(涙)

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ