• random image
  • random image
  • またもや満員御礼
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 温かい手みぃつけた
  • random image

宇部あいおい苑は行事続き!!!

随分と寒くなりましたが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。風邪などひいておられませんか?少し前の話しになりましたが、10月21日に宇部あいおい苑ふれあいフェアを開催いたしました。その時の様子をババンとお伝えしていきます。

まずは毎年恒例の大盛況の野菜販売コーナー!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はお米やリンゴもあって、美味いに安いときたもんだから、私も狙っていたのですがあっという間に完売!完売に乾杯!(ってまた・・・)そして、これまた毎年恒例の山本先生によるお抹茶コーナー!1人こっそりと楽しんでいるこの人は誰でしょう・・・。ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

室内もそろそろ盛り上がってきました!立花屋のうどんもカレーも今年もとっても大好評!腕が違いますからね。

いよいよお待たせの催し物の時間!あれ!?この人もどこかで見たような?急遽ピンチヒッターで登場してもらいましたが、流石。すぐに皆さんを引きつけるようなステージに!!!ここちよい音楽につられ、ついつい踊ってしまう人もいらっしゃったり・・・。次の日に「人前で踊ってしまって恥ずかしいから、デイサービス休もうかなぁ」と電話がありましたけどね。大丈夫!恥ずかしくなんかありません!これからも活躍の場を作りますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後はビンゴゲーム大会!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも有料老人ホームの入居者さんがお世話になっている、訪問看護の理学療法士さんも当たりました!!!この宇部あいおい苑ふれあいフェアのビンゴゲーム大会は、なにかと宇部あいおい苑とご縁のある方に当たるようになっているみたいですよ。さあ、あなたも来年のビンゴゲーム上位入賞を目指し、今から宇部あいおい苑に足をお運び下さい。

 

 

    • 理事長
    • 2012年 11月5日 11:59am

    楽しみが盛りだくさんで、ホンワカしていいですね。
    みんなで楽しんでいる様子がこちらまで伝わってきて、
    見ていてなごみます。
    でも一人で・・・・ん?楽しんでますか~~!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ