• スペシャルデイ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 1_2.jpg
  • random image

ゲゲゲの案山子 その後【宇部あいおい苑】

お嫁に行ったうちの案山子、あれから立派に嫁としての役割を果たしているでしょうか。ちゃんとお行儀良くやっているでしょうか?産みの親としては気になる物です。

あら?お嫁に行ったとばかり思っていたうちのゲゲゲ、もらい手がなかったんでしょうか・・・いつの間にか苑に帰って来ていました。かわいそうに思ったS氏、それなら僕がと立候補して下さり、無事本日お嫁に行く事ができました。ゲゲゲの目から一粒の涙が・・・。

結婚式と言えば、ブーケトスでしょうか?ちゃんとやりましたよ、ブーケトスも!

結婚式のBGMはこの方に担当してもらいました。・・・と、冗談はここまでにして、宇部あいおい苑がこの度初めて参加した案山子コンテスト、なんと!ななんと、技術賞を頂く事ができました!賞品のお米5キロは皆さんでおむすびにしていただく予定にしております。ご協力いただいた方々、どうもありがとうございました。

    • 理事長
    • 2012年 12月10日 9:16am

    技能賞とというよりも、
    目玉のおやじが花嫁というおもしろさ・・・・・
    ユーモア賞の方がいいような気がします。
    それに塗り壁と一反木綿、
    なかなかのできじゃあありませんか!
    素晴らしい。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ