• random image
  • この3人は米寿ではございません!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

運営懇談会&クリスマス家族会 【有料老人ホーム宇部あいおい苑】

12月15日、有料老人ホーム宇部あいおい苑ではご家族をお招きして、運営懇談会及びクリスマス家族会が行われました。寒い日いが続いていましたが、少しだけ暖かさが戻ったこの日、沢山のご家族にお越しいただき、和やかに行われました。

新人職員の紹介に始まり、数十時間猛特訓した職員によるハンドベルを披露させていただきました。ハンドベルも合わせるのは難しいのですが、指揮者兼、トライアングルを任されたいつもの看護師はかなりのプレッシャーだったことだと思います。(そうは見えない?ですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のメインイベントは職員とボランティアさんによる、クリスマスコンサート♪ みなさんと一緒に“翼をください”も大合唱しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、当苑専属タレントのあいおい太郎の登場にみんなさん笑顔に・・・。そして美味しいお食事にも大満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近利用者様から当苑を評価していただく言葉をよく聞くようになり、小さい施設ですが、小さいからこそのメリットを活かしつつ、少しずつ成長しているのかなと1年を振り返り感じています。これからも皆様方から頂いた言葉に甘える事なく、地域の方が気楽に足を運んで下さるような施設を目指して頑張りたいと思います。今年もお世話になりました。来年もまた、よろしくお願いします。

    • 理事長
    • 2012年 12月22日 10:34am

    評価は私たちがするものではありません。
    だからこそ日頃の現場の職員さんたちの
    努力にすべてがかかっています。
    いい評価を頂くこと・・・・・
    こんなにうれしいことはありません。
    職員の皆様に感謝いたします。
    しかし論より証拠!!
    写真からも和やかな様子が伝わってきます。
    それにしても、
    あいおい太郎さんは大活躍。
    どこのどなたかは存じませんが、
    いつもありがとうござます(*^O^*)

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ