• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 第2回!
  • random image
  • random image
  • random image

杜のXmas        自由の杜

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

12月24日クリスマスイヴの日。。。

杜ではクリスマスコンサートが行われました

アンサンブル合歓が来た!  

3人の素敵なサンタさんが

 素敵な音楽を皆さんに届けてくれたのです

   (*´∀`*)

 

素敵な3人組

 

昔聞いたあの歌やあの曲。。。

なぜだか、ホッとした気持ちになり。。。

 

                                        

杜のクリスマスへようこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おひとりおひとりの中にきっと何かが感じていただけたのではないでしょうか。。。

 (´∇`)<Merry☆Christmas

アンコール!!!

                合歓の素敵なサンタさん ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 理事長
    • 2012年 12月26日 8:50am

    最近、ギターを再び始めました。
    昔とった杵柄で、
    すぐに感が取り戻せると思ったのが大間違い。
    練習もあまりしないから取り戻せる感もでてこない。
    指は動かない、
    コードは忘れてる・・・・・
    情けないやら悔しいやら・・・
    しかし楽しそうに演奏されるサンタさんたち。
    負けずに頑張らねば!!

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ