• random image
  • random image
  • 2_2.jpg
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • パーツは盛りだくさん
  • random image
  • random image

イルミの杜☆彡第2弾         自由の杜

今年も皆様からの沢山の頂き物もあり賑やかです(*^▽^*)

機関車も走ります! 

 

 

正面玄関だけでなく、ちょっとしたところに

いろんなものが隠れています。。。

 

 

 

 

施設長似の恐竜出現!

    • 総合医療センターに入院している者より
    • 2013年 12月4日 9:14pm

    自由の杜のイルミネーションが、総合医療センターに入院している私たちに
    元気を下さいます。
    「早く、元気になってあの場所に戻りたい・・・」と。
    一緒に入院している方から、「神戸のルミナリエを思い出す」という声も聴きました。
    「いつまでここにいるんだろう」「いつになったら退院できるんだろう」
    「自分の身体はいったいどうなっているんだろう」不安だらけの毎日ですが、
    ほっ・・・とさせて頂ける景色にどんなに心が和んでいるか、わかりません。
    ありがとうございます。

    • aoien
    • 2013年 12月4日 4:36pm

    キラッ ☆” キラッ ★”☆”☆”””

    ピカッ ☆” ピカッ ☆” ☆☆

    よぞらのほしたちも・・・☆☆☆☆・・・ びっくりだよっ☆☆♥☆♥”””

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ