• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ごあいさつ
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image

銭太鼓来苑 <GH徳佐あいおい苑>

 

徳佐あいおい苑に、ボランティアの方々が来られ、

銭太鼓と、サックスで懐かしの名曲を披露して頂きました。


 

「韓国から来ましたー♪」とても上手な日本語で・・・

それはそれは、長い間日本に居られたかと思うほど(^^;)

信じましょう信じましょう(笑

 

そして、懐かしの曲の演奏。

皆さんが大好きな星影のワルツを、全員で歌いました。

見てください、この一生懸命に歌っておられる姿♪

メドレー曲では、

手拍子されたり、歌詞もないのに、皆さま、しっかりと覚えておられますよ♪

音楽って、本当に素敵ですね!

    • 理事長
    • 2013年 12月21日 1:46pm

    銭太鼓にサックス。
    芸達者な方々が多いですね。
    でも皆さんの顔が輝いています。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ