• random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • ლ(╹◡╹ლ)ლ(^o^ლ)ლ(╹ε╹ლ)
  • random image
  • クリスマスカラーで!
  • random image
  • random image
  • random image

【号外】鮮烈、まちかどDebut!!【宇部あいおい苑】

遂に、「宇部あいおい苑」がまちかどデビューか・・・。

一体、何のこと・・・?デイサービスでは、利用者様が連日、レクリエーションでさまざまな作品を作っています。

貼り絵、色塗り、手芸などなど・・・いずれも、季節感あふれ、個性煌めく作品ばかり。

完成した作品は、施設内のホールに展示して楽しんでいました。

これら作品を施設の中だけではなく、広く地域の皆様方にもご覧いただき、楽しんでいただきたい。そんな思いから、宇部の中心街に飾ること企画させていただきました。

場所は、新天町商店街ハミングロード。

作品をご覧になられた皆様方が、心温まり、ハミングして歩きたくなるような作品を今後、飾っていきたいと思ってます。

商店街の皆様、ご協力ありがとうございました。

また、地域の皆様、今後ともよろしくお願いします。

    • 理事長
    • 2014年 2月12日 10:30am

    なるほど・・・良いアイデアですね。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ