• random image
  • 今月も力作です!
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • random image
  • 年齢差73!!!
  • 期間限定!たくさん実ってます
  • random image
  • 満員御礼!

福みくじの中身は・・・ 【徳地あいおい苑】

節分の日に、盛大に豆まき大会が開催されてました~(^▽^)。

  迫力の赤鬼に対し、

 

  弱そうな青・・・。

 (徳地の鬼は優しいんです♪)

 

 

鬼が退治された後には、福の神が♪

   お楽しみ箱ならぬ、福みくじを持って皆様の元へ。

 「私、くじ運わるいけぇね~。」って・・・

大丈夫!!今回は空くじ無しになってます(●^o^●)

福くじの中身は・・・

①ケーキ ②たこやき  ③ドライブ ④秘密

 

 

先日、(節分から少し日が経ちましたが)ケーキを当てた皆様と 一緒させていただきました♡

  苑から車で5分。

 (ご近所にあるんです♪ケーキ屋さん♪)  

 初めて見るケーキもたくさん・・・

「どれがえかろうか・・・」ショーケースとにらめっこ。

  

 

 

 女性陣に人気は、やっぱりの乗ったケーキ♡

 

                                             

 美味しい物は幸せですね♡

 おしゃべりも忘れ、・・・

  顔がほころび(〃∇〃)(〃∇〃)♪

 

 

                     

 ごちそうさまでした♡

あっ、食べ終わった後は、おしゃべりも楽しみましたよ(*^_^*)。

今度はどれを食べようかな~とか。

次のたこやきの皆さまともご一緒したかったんですが・・・

来年は、ご一緒させて下さいね♪

 

 

    • 理事長
    • 2014年 4月4日 5:40pm

    一緒にスイーツ食べたかったよ。最近、甘いものも食べれるようになりました。

  1. トラックバックはまだありません。

⥧㥵⥪㥷ioi
ᥤᥣᡢ襦楳祽
楳ʹᡢᥫ